TOPICS
  • イベント

2019.3.06

地下鉄荒井車両基地へ潜入!?
吉川晃司・公開録音にご招待!!

仙台市地下鉄東西線荒井駅隣接の地下鉄荒井車両基地で、
Date fm『SOUND GENIC』の公開録音が決定!
ゲストに吉川晃司を迎えてのトークセッションです!
更に、公開録音実施前に車両基地見学会も開催します!(※希望者抽選)
みなさん、是非お越しください!



吉川晃司 meets 仙台市交通局 with Date fm SOUND GENIC
日時:2019年3月16日(土)開場 / 13:00 開演 / 14:00 (終了15:00予定)
場所:仙台市交通局 荒井車両基地(〒984-0032 仙台市若林区荒井字矢取東46-1)
出演:吉川晃司、井上崇(Date fm)
観覧フリー / 優先観覧:ペア50組100名
当日お越しのお客様には、立ち見エリアにてご観覧いただけます。是非お越しください!!
観覧にあたってはページ下記の【観覧に際しての注意事項】をご確認ください。

【応募方法】
締切ました。沢山のご応募有難うございました!

※当日会場に優先観覧エリアを設けます。
抽選で50組100名様に、ステージ前方の優先観覧エリアでご覧頂ける『優先観覧メール』を送付します。
※当選者にのみ、3月12日までにメールにて当選案内をお送りしますので、ドメイン指定をされている場合は「@datefm.co.jp」が受信出来るよう、予め設定をお願いします。


主催:仙台市交通局、Date fm(エフエム仙台)

【観覧に際しての注意事項】
・会場には一般用駐車場・駐輪場はございませんので、ご来場の際は公共の交通機関をご利用ください。荒井車両基地は地下鉄東西線荒井駅から徒歩3分です。
・会場は車両基地の為、足元が不安定になる場所がございます。
ハイヒールなどでのご来場はご遠慮ください。
・観覧スペースに限りがありますので、フリー観覧※の場合、ご入場をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
・フリー観覧※の場合、開演後のご入場はお断りいたします。
公開録音開催中のカメラ、携帯電話などでの撮影・録音・録画行為は一切禁止です。撮影・録画・録音をしている方を発見した場合は、データ消去または没収の上、途中でも退場していただく場合がございます。
車両基地敷地内は全面禁煙です。敷地内に喫煙所はございませんので予めご了承ください。
・会場内でのご飲食はお断りします。
・イベント中は運営スタッフの指示・誘導にしたがってご参加いただきますようお願いいたします。尚、イベント進行の妨げとなるような行為などスタッフが判断した場合はご退場もしくは本イベントの参加をご遠慮いただく場合がございますので予めご了承ください。
・天候や災害、その他のトラブルや出演者の都合により、やむをえず中止になる場合がございます。予めご了承ください。
・会場内の混雑状況などの諸事情によりイベント開始時間の変更や中止がある場合がございます。
・当日は公開録音のほか、マスコミ・メディアによる取材が入る可能性がございます。予めご了承ください。
・会場までの交通費、宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。ご了承ください。
会場内・外で発生した事故・盗難等に関しては、主催者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。
・ゴミは各自お持ち帰り下さいます様、ご協力お願いいたします。
・イベントはお客様のご理解とご協力があっての実施となります。注意事項をしっかり守って楽しいイベントにしましょう。

※フリー観覧:「優先観覧」を除く、当日ご来場のお客様が観覧すること。