TOPICS
  • 番組

  • イベント

  • プレゼント・応募

2020.9.04

AIR JAM Friday
仙台牛の日に皆で仙台牛を食べよう!公開録音開催!

10月9日(金)は「仙台牛の日」!
宮城県が全国に誇るブランド牛「仙台牛」を知って、食べて、さらに当たるかもしれないイベントとして、10月3日(土)にAIR JAM Fridayの公開録音を開催します。



新型コロナウイルス感染拡大を受けて苦境におちいっている仙台牛の生産者を応援する、「仙台牛銘柄推進協議会・JA全農みやぎ」。
そして震災後、絆を育むをテーマに、幅広い分野で地域の支援活動を行っている「キリンビール株式会社をはじめとしたキリングループ」。
そして、Datefm AIR JAM Fridayがタッグを組んで行う公開録音です。

仙台牛の試食会や抽選会に、熊谷育美さんのミニライブも!
また、翌週の10月9日(金)「仙台牛の日」当日は、AIR JAM Fridayも特別な内容で放送します。

このイベントに抽選で25組を無料招待いたします!

<実施概要>
・実施日時:10月3日(土)14:00~
・会  場:キリンビール仙台工場ゲストホール(仙台市宮城野区港2-2-1)
・出  演:本間秋彦、佐藤友紀乃 ゲスト:熊谷育美
・募集人数:25組50名
・主  催:Date fm
・協  賛:仙台牛銘柄推進協議会・JA全農みやぎ
・協  力:キリンビール
・送  迎:JR仙石線多賀城駅⇔キリンビール仙台工場間で、開場時と終了時の1回ずつ送迎バスを運行します。

※応募締切は9月20日(日)まで
※未就学児の参加はできません。
※ご来場される方のマスク着用義務とし、入場時またはバス乗車時の検温にご協力いただきます。また、検温時に37.5℃以上の方については、入場・乗車をお断りさせていただきます。
※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、ご来場者様の個人情報を保持させていただきます。

上記に同意いただいた方は、応募フォームから9月20日(日)までに必要事項を入力の上ご応募ください。

応募はこちらから


※当選の発表に関しては、当選者への連絡をもって発表と代えさせていただきます。

<新型コロナウィルス感染症への対策について>
今回の公開録音は、新型コロナウィルス感染症への対策をとり、参加者の皆様の安全に配慮してイベントを運営して参ります。
今後の状況によっては、感染拡大防止の観点からイベントを中止させていただく場合もございます。ご了承ください。

※Date fmのプライバシーポリシーはこちら