PICK UP ARTIST:Hi-Fi CAMP
今日は、Hi-Fi CAMPのみなさんが登場!!

スタジオ前に集まってくださったファンのみなさんと一緒に...☆
今週日曜日はバレンタイン!という事で、メンバーのみなさんに
バレンタインの甘ずっぱい思い出を聞いてみました!
TOSHIROさん→高校の時に、ちょっと気になってる子に音楽室に呼ばれたので、
行ってみたら違う子がいた...。
SOYAさん→中学の時に気になっていた子に呼び出されたので、
これは...キター!と思って行ってみたら「あなたの友達を呼んできて」と言われました。
KIMさん→小学2~3年の頃、生まれて初めてチョコをもらいました。
体育の授業が終わり、教室に戻ってきたら机の中にチョコが...!しかし隣の隣の席の男の子にはもっと大きなチョコがプレゼントされていました...。
AIBAさん→中学校の頃、手作りチョコをもらい、開けてみたら銀紙がいっぱい入っていました。
でも、愛着のあるチョコだなぁ、と思いました。
メンバーに緊急アンケート☆
『一番モテるのは誰!?』
せーので指を差してもらいました♪その結果...
KIMさん1票、SOYAさん3票!ヴォーカル二人がモテてる...?
SOYAさんにモテる秘訣を聞いたところ
『イイ前髪だから!』との事でした(笑)
* * * * * * * * * * * *
2/24リリース!Newシングル「Lost Love Song」について伺いました♪
作詞担当のSOYAさん:悪い出会いなんていうものはないと思う。
その人に出会えた事に感謝しよう!出会った人みんなに感謝しないといけないなぁ
...という事に気付いてきました。
失恋ソングですが、前向きに、元気が出る曲になっています!実体験がモチーフです。
ヴォーカルのKIMさん:よくもこんなしんどい気持ちになる曲を作ってくれたもんだと(笑)
歌う時は、一番しんどい時の事を思い浮かべて歌っています。
ほら!アレ!アレだよ!もんなもわかるだろう?!っていう感覚です!
* * * * * * * * * * * *
2010年・夏のツアーについて☆
2/24発売のLost Love Songに封入されているチラシに詳細が...!
先行予約情報も書いてあるので、ぜひCDを購入してチェックしてみてください!!
この他様々な情報はオフィシャル・ホームページでチェックできますよ☆

詳しくは、コチラでもチェック!!